新サイト「フリーアナウンサー土井里美の自分の声が好きになる!話し方レッスン」へ

最新情報、出演情報、メッセージなど。

【残席少し:アンチエイジングなランチをご一緒にいかが?】

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズシェラトントリニティクラブのスペシャルなランチ付セミナーが、今週17日(金)に迫りました。
DSC_0686_re.jpg
このイベントはとっても特別で私のセミナー「声のアンチエイジング」にあわせたランチメニューが予定されています。
アンチエイジング効果が望める素材を活かしたスペシャルメニューなんですよ。
なんて素敵なアイディア。横浜ベイシェラトンのOさんありがとうございます。

で、わたしも「どんなメニューなのかしら?」ととっても楽しみにしていまして、待ちきれず当日のメニューを聴いちゃいました。
ちょっとだけお知らせしますね。

・クコの実入り薩摩芋のクリームスープ
・南アフリカ産ロブスターと帆立貝ソテー キノコ入りリゾット添え
 白ワインソースと共に

うーーーん♪美味しそう!
この他に前菜、お肉、デザートがつきます。こちらは当日のお楽しみ。

セミナーの方も準備が整いました。
洗練された声を手に入れるためのレッスンを中心に、お顔のアンチエイジングも期待できる「一挙両得欲張り発声練習」もお伝えしちゃいます。

自分で言うのもナンですが、横浜ベイシェラトンのこのランチの内容で¥5,500はリーズナブルな料金だと思います。
お席はあと少し余裕があるようです。せっかくなのでたくさんの方と楽しい時間を過ごしたいなー、と思っています。
是非、おでかけくださいませ。

<第70回 洗練された声を身につけて素敵な女性に!アナウンサーによる話し方講座>
2014年1月17日(金)
場 所 「マンハッタンルーム」(28F)
時 間 11:00~13:30
定 員 30名様
参加費用 ¥5,500 (ランチ付)
お申込みはお電話で。045-411-1170(シェラトントリニティクラブ問い合わせ番号)までお願いします。

※この記事シェア大歓迎でございます!

コメント

△このページの一番上へ

フリーアナウンサー
土井里美

フリーアナウンサー 土井里美

元BSN(新潟放送)アナウンサーで、現在は首都圏を中心に活動しているフリーアナウンサー土井里美のオフィシャルホームページです。

詳しいプロフィールを見る

トップページ

ダイアリー

ニュース

トーキングライフ

キュー!

エッセイ

キャリア

プロフィール

連絡先

本サイトについて