新サイト「フリーアナウンサー土井里美の自分の声が好きになる!話し方レッスン」へ

最新情報、出演情報、メッセージなど。

土井里美から、日ごろよりお世話になっております皆様にご挨拶です。

関東地方は爽やかな青空が広がっています。
いかがお過ごしですか?

土井里美から、日ごろよりお世話になっております皆様にご挨拶です。

平成25年10月31日をもちまして、タレント事務所の所属を離れました。
13年にわたり、主に放送関連の仕事の窓口を務めてもらっていました。
今後の私の進路を考えてこのような決断を致しましたが、温かく送り出してくださった事務所に感謝しております。
本日からはフリーランスの形で、アナウンサー業・講師業でより成長すべく邁進してまいります。

これを機会に気持ちを新たに仕事に向き合い、精いっぱい世の中の皆様のお役に立てるよう頑張ってまいりますので、どうかご指導を頂けますようお願い申し上げます。

きょうのような光あふれた日に、新しい一歩を踏み出せて幸せな気持ちです。

コメント

△このページの一番上へ

ニュース目次へ

▲【残席少し:アンチエイジングなランチをご一緒にいかが?】
(2014年01月15日)

土井里美から、日ごろよりお世話になっております皆様にご挨拶です。
(2013年11月01日)

▼日本橋で開催!「初めての声のアンチエイジング講座」
(2013年10月01日)

フリーアナウンサー
土井里美

フリーアナウンサー 土井里美

元BSN(新潟放送)アナウンサーで、現在は首都圏を中心に活動しているフリーアナウンサー土井里美のオフィシャルホームページです。

詳しいプロフィールを見る

トップページ

ダイアリー

ニュース

トーキングライフ

キュー!

エッセイ

キャリア

プロフィール

連絡先

本サイトについて