新サイト「フリーアナウンサー土井里美の自分の声が好きになる!話し方レッスン」へ

最新情報、出演情報、メッセージなど。

≪新講座のご案内☆「あなた本来の声と若々しい声の保ち方」たっぷり120分≫

「声のアンチエイジングってなに?イントロダクション講座」に続く第2弾をリリースします!
新しくお届けする講座では、更に一歩進んであなた本来の声を取り戻すことに挑戦します。
その上で、若々しい声を保つ方法を体験しながら覚えて頂きます。

あなた本来の声に出会うためには、身体のコンディション作りがとても大切。
今回のサブタイトルは「新人アナウンサー、新人俳優になる120分」です。
動きやすいスタイルをご用意してお越しください。

声のアンチエイジングについてより深く知りたい方、声が嗄れやすい方、若々しい声でいたい方などにお勧めです。
内容:◇声の出る仕組みを知ろう◇あなた本来の声を探そう◇声の若さを保つ自宅で出来るトレーニング・・・他。

6月3日(月)19:00~21:00
料金:¥5,000(税込)
場所:シェアサロン赤坂
東京メトロ銀座線・有楽町線・南北線『溜池山王』駅 11番出口 徒歩2分
講師:声のアンチエイジングを研究するフリーアナウンサー 土井里美

そうそう、素敵なプレゼントをご用意できることになりました。
静岡の豆菓子の名店「豆豊」さんのお菓子です。
安心安全なこだわりの素材で様々な豆菓子を作っていらっしゃるお店です。
豆豊さんのお菓子はなんといってもお味がいい!
私は初めてこちらのメイプルカシューナッツを食べて以来のファンでございます。
アトをひくのでどこでやめればいいかわからない(笑)。
受講される方全員に、アンチエイジングに役立つナッツでおなじみのアーモンドのお菓子をプレゼントします。
お店の人気ベスト10にも入っている「シナモンアーモンド」。
シナモンの分量が多すぎず少なすぎず「職人さん、巧いなぁ」とうなってしまう一品です。
どうぞお楽しみに。

※お友達とご一緒で受講される場合には、お二人ともの料金から500円ずつ割引とさせていただきます。
お友達と是非ご一緒にどうぞ。

お申し込みはこちら

コメント

△このページの一番上へ

ニュース目次へ

▲声のアンチエイジング講座第3弾!≪美しく人を惹きつける声を手に入れる講座」たっぷり120分≫
(2013年06月18日)

≪新講座のご案内☆「あなた本来の声と若々しい声の保ち方」たっぷり120分≫
(2013年05月28日)

▼第一回「女性のための声のアンチエイジング講座」開催致しました!
(2013年04月24日)

フリーアナウンサー
土井里美

フリーアナウンサー 土井里美

元BSN(新潟放送)アナウンサーで、現在は首都圏を中心に活動しているフリーアナウンサー土井里美のオフィシャルホームページです。

詳しいプロフィールを見る

トップページ

ダイアリー

ニュース

トーキングライフ

キュー!

エッセイ

キャリア

プロフィール

連絡先

本サイトについて