新サイト「フリーアナウンサー土井里美の自分の声が好きになる!話し方レッスン」へ

フリーアナウンサー土井里美の日記。

第一回「女性のための声のアンチエイジング講座」開催致しました!

心配していた雨も行きかえりの時間にはほとんど降らず、お客様も傘をささずにお越しいただけました。
いささか会場設営に手間取ってバタバタ気味のスタートだったり、ワクワクしすぎた私がちょっと興奮気味だったりしましたが、無事に講座を進めることができました。
きょうの講座は「声にもアンチエイジングがある」ことを知っていただくイントロダクション講座でした。
人生での声の変化を追ったり、声が老化する原因などについてお話しさせて頂きました。
お客さまからは「声の老化をさせないために何をすれば良いかわかった」など嬉しいお声をいろいろ頂きました。ありがとうございます。

写真は声を出す練習中の一コマです。
この後皆さんで身体を動かしたり声を出したりしたんですよ。

次にお送りする講座はきょうのイントロダクション講座を一歩進めた「あなた本来の声と若々しい声の保ち方~たっぷり120分」6月初めの開催を予定しています。
ご興味をお持ちの方は、何曜日のどんな時間帯が参加しやすいかコメントお寄せください。
20130424_1.jpg

コメント

△このページの一番上へ

ダイアリー:アーカイブ

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

フリーアナウンサー
土井里美

フリーアナウンサー 土井里美

元BSN(新潟放送)アナウンサーで、現在は首都圏を中心に活動しているフリーアナウンサー土井里美のオフィシャルホームページです。

詳しいプロフィールを見る

トップページ

ダイアリー

ニュース

トーキングライフ

キュー!

エッセイ

キャリア

プロフィール

連絡先

本サイトについて