新サイト「フリーアナウンサー土井里美の自分の声が好きになる!話し方レッスン」へ

フリーアナウンサー土井里美の日記。

日本一美しいスタバ

富山県観光大使を自認する(もちろん非公認)土井里美が、皆様にオススメの富山のスポットをご紹介します!

日本一美しいスターバックスが富山駅北口からすぐの公園の中にあると聞き、やって来ました。

富山市と岩瀬港を結ぶ富岩運河をとりまく富岩運河環水公園にそのスターバックスはあります。

これは、公園のほんの一部。

diary_20101106_02.jpg

ほら、こんなに美しい!

あ、わかりにくい?

では、これは?

diary_20101106_01.jpg

見渡す限り緑と水ですよ。しかも遠く立山連峰が望めます。
ここ一帯がどこの国なんだか分からないような空間で、のんびりするのにサイコーです。
もしも高校時代にこんな公園が存在したら、好きな男の子と待ち合わせしてお散歩したりして・・・と妄想まで始まる始末。
この公園のそばに移住しそうなイキオイです。

コメント

こんにちは♪お邪魔します(^_^)
いい所にスタバがありますね♪近くに住みたくなる
気持ち、わかります♪コーヒーが、よりおいしく感じる
でしょうね♪
自分は、意外な所にある「スタバ」を知ってますよ(^_^)

御茶ノ水の順天堂病院に、スタバがあるんですよ(^_^)

御茶ノ水界隈を散歩する機会があったら、ぜひ!

投稿者 新快速 : 2010年11月23日

△このページの一番上へ

ダイアリー目次へ

▲入善ブラウンラーメン
(2010年11月12日)

日本一美しいスタバ
(2010年11月06日)

▼マダムシンコ!!
(2010年11月03日)

ダイアリー:アーカイブ

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

フリーアナウンサー
土井里美

フリーアナウンサー 土井里美

元BSN(新潟放送)アナウンサーで、現在は首都圏を中心に活動しているフリーアナウンサー土井里美のオフィシャルホームページです。

詳しいプロフィールを見る

トップページ

ダイアリー

ニュース

トーキングライフ

キュー!

エッセイ

キャリア

プロフィール

連絡先

本サイトについて