新サイト「フリーアナウンサー土井里美の自分の声が好きになる!話し方レッスン」へ

フリーアナウンサー土井里美の日記。

わたしのGW

ラジオ日本「ザ・ホットライン~土井里美のヨコハマろはす」はGWも無休でお送りしております。
ですが、私だって少しぐらいはGW気分を味わいたーい!と北関東を旅してまいりました。前橋市で登利平の鳥めしを食べ、
鬼怒川温泉に宿をとり、佐野で宝来軒で佐野ラーメンを食べ、多々良沼で藤棚を見て参りました。

帰りのSAでは、別の佐野ラーメンのお店の麺をゲット。
これが私のGWの成果!

diary_20090505_1.JPG

つるりのラーメンです。

2週ほど前にラジオ日本内藤アナウンサーからお土産にいただいた佐野ラーメン「万里」の味に感動して、佐野ラーメンにみるみるはまってしまった私です。
都合3店の味を体験したわけですが、どれも外れナシ。んまーデス。
佐野ラーメンに詳しい皆様、更なる情報じゃんじゃん教えてくださいませ。

ほんっと、食に恵まれた旅でございました。
あ、明日の「ザ・ホットライン~土井里美のヨコハマろはす」のFAXメールのテーマは「教えてGWの成果」です。ご参加お待ちしております。
アドレスはlohas@jorf.co.jpでございます。
いますぐ、携帯アドレス帳に登録だ!

コメント

△このページの一番上へ

ダイアリー目次へ

▲日比谷に鶴!
(2009年05月12日)

わたしのGW
(2009年05月05日)

▼これなぁーんだ?
(2009年05月02日)

ダイアリー:アーカイブ

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

フリーアナウンサー
土井里美

フリーアナウンサー 土井里美

元BSN(新潟放送)アナウンサーで、現在は首都圏を中心に活動しているフリーアナウンサー土井里美のオフィシャルホームページです。

詳しいプロフィールを見る

トップページ

ダイアリー

ニュース

トーキングライフ

キュー!

エッセイ

キャリア

プロフィール

連絡先

本サイトについて