新サイト「フリーアナウンサー土井里美の自分の声が好きになる!話し方レッスン」へ

フリーアナウンサー土井里美の日記。

ヒダノ修一さん

15日水曜日「ヨコハマろはす」のにゲストにお越しくださった太鼓ドラマーのヒダノ修一さん
サッカーワールドカップセレモニーでの演奏など世界中で活躍するアーティストです。
海外で太鼓ドラマーだと自己紹介すると、すぐに友達になれるんですって。「TAIKO」はもう世界共通語なんだそうです。

diary_20081019_1.jpg

CM中に大慌てで撮ってもらった写真。
太鼓の前に坐っているんですが、なにしろ慌てていたので画面に入っていませんね。アハハ。
少し演奏してくださったんですよ。
体にビンビン響いて、聴いているといい気持ちでした。
ヒダノさんはすごい上腕二頭筋の持ち主。
太鼓はスポーツだなぁと思ってましたら、エクササイズになる「スーパー太鼓塾」の教室もなさっているとか。
おもしろそう。やってみたいぞ。

・・・という楽しい番組の後、「今週も出番が終わったなぁ」とほっとしながら家に帰った途端、「娘が40度の熱」との連絡が。
ママさんパーソナリティらしいバタバタの日々ですわ。
世の中の働くママさん、ともに頑張りましょう!

コメント

具合はどうですか?

熱 下がりましたか?
代わってやれないのが何ともね…

投稿者 土井Q壱朗 : 2008年10月19日

Qちゃん

土曜日朝にやっと熱は下がりました。
まだ咳が出てましてね。
要観察です。

ほんと代わってやりたいですよね。自分が苦しいのはへっちゃらですもん。

投稿者 土井里美 : 2008年10月20日

△このページの一番上へ

ダイアリー:アーカイブ

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

フリーアナウンサー
土井里美

フリーアナウンサー 土井里美

元BSN(新潟放送)アナウンサーで、現在は首都圏を中心に活動しているフリーアナウンサー土井里美のオフィシャルホームページです。

詳しいプロフィールを見る

トップページ

ダイアリー

ニュース

トーキングライフ

キュー!

エッセイ

キャリア

プロフィール

連絡先

本サイトについて