新サイト「フリーアナウンサー土井里美の自分の声が好きになる!話し方レッスン」へ

フリーアナウンサー土井里美の日記。

いい足湯みつけましたぜ。

きょうの「土井里美のよこはまロハス」の中でもすこーしだけ触れた「足湯」をご紹介しましょう。

伊豆の国市(旧伊豆長岡町)の「湯らっくす公園」にその足湯はあります。

diary_20081006_1.JPG

ご覧の通り小川のそばに「健康遊歩道」なるものが併設されていまして。
この遊歩道の地面には大小さまざまな石や丸太がうまい具合に配置されています。
一周すれば足裏をかなり強力に刺激できるのです。
途中にはこんなものも。

diary_20081006_2.JPG

痛くて痛くて普通の顔では歩けません。
ソートー体にガタが来ているようです。

diary_20081006_3.JPG

そして、遊歩道を一通り回った後に足湯につかるのです。

diary_20081006_4.JPG

ここはなんと源泉掛け流し。温泉を飲むこともできます。
お湯から上がってもしばらく汗が止まりませんでした。
なぜか腰の調子がよくなったような気がしましたよ。

コメント

今日のフェイササイズ中の土井さんの顔見てみたかったなあ。記録はないですか?
番組ブログやりましょうよ。
放送中の様子を見てみたいです。

投稿者 さんちゃん : 2008年10月06日

自称『S』には たまらない顔だなぁwww

投稿者 ガ・ちんこ投稿塾々長。 : 2008年10月07日

いいですねぇ・・・♪
温泉、たまには行ってみたい !
足湯なら、気軽に行けそうです。
情報、ありがとうございました。

投稿者 ビューティラボ : 2008年10月07日

さんちゃん

あ、そうですよね。
番組ブログできるのかなぁ。聞いておきます。
フェイササイズやってみてください。
顔若返ると思いますよ。
顎のたるみは絶対とりたいです!

投稿者 土井里美 : 2008年10月07日

塾長

よっ、恐妻家!
Sに憧れているんでしょ。

投稿者 土井里美 : 2008年10月07日

ビューティラボ様

初めまして!
無料であの施設を利用できるのはすばらしいですよ。
後日調べてみましたら、土日はやはり混むらしいです。
日曜にでかけて空いていたのは奇跡的だったのかもしれません。

投稿者 土井里美 : 2008年10月07日

△このページの一番上へ

ダイアリー目次へ

▲助っ人を紹介します。
(2008年10月07日)

いい足湯みつけましたぜ。
(2008年10月06日)

▼リンパが開通
(2008年10月03日)

ダイアリー:アーカイブ

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

フリーアナウンサー
土井里美

フリーアナウンサー 土井里美

元BSN(新潟放送)アナウンサーで、現在は首都圏を中心に活動しているフリーアナウンサー土井里美のオフィシャルホームページです。

詳しいプロフィールを見る

トップページ

ダイアリー

ニュース

トーキングライフ

キュー!

エッセイ

キャリア

プロフィール

連絡先

本サイトについて