新サイト「フリーアナウンサー土井里美の自分の声が好きになる!話し方レッスン」へ

フリーアナウンサー土井里美の日記。

トラットリアオリーブさん

ラジオ日本ヨコハマろはすをずっと応援してくださっていた目黒区八雲のトラットリアオリーブさんが、惜しまれつつ閉店することになりました。

きょう佐々木さんご夫妻にご挨拶がてら、ランチを頂いてきました。
トラットリアオリーブさんは2008年オープン。
ヨコハマろはすが始まった年です。午前中の仕込みの時間にいつもラジオをそばに置いてときには手をとめて番組宛てにFAXも送ってくれていました。
同じ年に始まり、同じ年に完結を迎えることになったという偶然。
長い間ありがとうございました。

きょうもやっぱりとびっきりおいしかったです!
私がいる間もお店おなじみのお客さんたちが次々に入店してきました。
愛されていたんですね。

トラットリアオリーブさんは明日まで。
都合のつく方はどうぞおでかけくださいね。

20121227_01.JPG

あ、わたしの顔がまんまるですが太ってはいません。きのうから何かのアレルギーでハナミズ流出が止まらずむくんでいるのです。ご心配(つっこみ)無用です!

コメント

△このページの一番上へ

ダイアリー:アーカイブ

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

フリーアナウンサー
土井里美

フリーアナウンサー 土井里美

元BSN(新潟放送)アナウンサーで、現在は首都圏を中心に活動しているフリーアナウンサー土井里美のオフィシャルホームページです。

詳しいプロフィールを見る

トップページ

ダイアリー

ニュース

トーキングライフ

キュー!

エッセイ

キャリア

プロフィール

連絡先

本サイトについて