新サイト「フリーアナウンサー土井里美の自分の声が好きになる!話し方レッスン」へ

フリーアナウンサー土井里美の日記。

横浜公園の梅

ヨコハマろはす(ラジオ日本)は、きょう放送300回を迎えました!
皆様、感謝です。心からお礼を申し上げます!
きょうは、記念日ということで、木金担当の内藤博之アナウンサーも登場。
いつもに増して、楽しくお送りしました。

さて、横浜のスタジオからの帰り道、横浜スタジアム隣接の横浜公園に寄り道をしました。
池のほとりの紅梅が見ごろです。

diary_20100208_01.jpg

アップでは、ほら。きれいでしょー。

diary_20100208_02.jpg

今年の横浜緋桜・ヨコハマヒザクラの様子を探ってみようとでかけたんですが、ちょうどそのあたりが工事のためか塀に囲まれていました。
様子は分からず。
元気なのかしら、あの横浜緋桜。

コメント

里美さん、お久しぶりです。いよいよ梅の季節がやってきました。神奈川県のウォーキング協会では、横浜公園以外に大倉山、保土ヶ谷公園、田浦、下曽我、二俣川のこども自然公園の観梅ウォークが多く組まれますが、今年の2月は休日がうまくぶつかりません。今月の休日を利用してのウォーキングは鎌倉が多くなりそうです。

投稿者 江頭 潔 : 2010年02月09日

祝 300回っ
310回、320回と
これからも長寿番組になるようにガンガるようにっ!!!
来週からはベイエリア千葉市内に詰めるので
ハマろは聞きまくりになると思うので
手を抜かないで放送すること。 わかるな?

投稿者 ガ・ちんこ投稿塾々長。 : 2010年02月12日

△このページの一番上へ

ダイアリー目次へ

▲三浦半島の水仙(遅ればせながら)
(2010年02月14日)

横浜公園の梅
(2010年02月08日)

▼初めての寄せ植え!
(2010年01月31日)

ダイアリー:アーカイブ

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

フリーアナウンサー
土井里美

フリーアナウンサー 土井里美

元BSN(新潟放送)アナウンサーで、現在は首都圏を中心に活動しているフリーアナウンサー土井里美のオフィシャルホームページです。

詳しいプロフィールを見る

トップページ

ダイアリー

ニュース

トーキングライフ

キュー!

エッセイ

キャリア

プロフィール

連絡先

本サイトについて