新サイト「フリーアナウンサー土井里美の自分の声が好きになる!話し方レッスン」へ

フリーアナウンサー土井里美の日記。

Happy Birthday!内藤さん

きょうはヨコハマろはす(ラジオ日本)で、大変お世話になっている内藤博之アナウンサーのお誕生日。
番組では一足お先の9月16日にスタジオでお祝いをさせてもらいました。

diary_20090918_01.jpg

ケーキには「ひろゆきくん」の文字が。「・・・くん」って!
敏腕バリスタADニッシーの仕業です。

内藤アナは野球や駅伝、果ては卓球まであらゆるスポーツですばらしい実況を聞かせてくれるんですが、バラエティでのファンもたくさんです。
あ、「ヨコハマろはす」ってバラエティだろか・・・?

土井は周囲のすべての人に丁寧に接する「人間内藤さん」を、心から尊敬しております。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

コメント

お久しぶりです。
内藤さん、おいくつになられたんでしょうか…?
って聞いていいんでしょうかね。

それはそうと、僕は今福井に来ています。
高速バスで福井に来て、朝、東尋坊に向かう電車の中で
寝ぼけ眼で福井放送ラジオを聞いていたら
サウンドヒーリングという番組の担当が土井さんでした!
番組最後の「担当は、土井里美でした。」の一言で
目が覚めましたよ(笑)
ここでも土井さんの声が聞けるなんて!めちゃくちゃ嬉しかったです。
すごく不思議な気分になりました。

投稿者 さんちゃん : 2009年09月21日

さんちゃん

福井からお帰りですかぁ?

福井放送でサウンドヒーリング聞いてくださったんですね。
嬉しいなぁ。ほんとに嬉しい。
首都圏以外で放送されているので、もともと私を知る人が聴く確率って低そうだなって思ってたのです。
「土井里美ってどこの誰じゃい?」ぐらいに思われるかと。
すごいタイミングでしたね。

ヨコハマろはすも、秋からすこぉーしだけリニューアルしそう。パワーアップした放送が送れるように、充電しつつ日々放電してまいります(なんのこっちゃ)。

投稿者 土井里美 : 2009年09月23日

△このページの一番上へ

ダイアリー目次へ

▲9月は栗本慎一郎さん!
(2009年09月27日)

Happy Birthday!内藤さん
(2009年09月18日)

▼武藤敬司さんなのだ!!
(2009年09月16日)

ダイアリー:アーカイブ

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

フリーアナウンサー
土井里美

フリーアナウンサー 土井里美

元BSN(新潟放送)アナウンサーで、現在は首都圏を中心に活動しているフリーアナウンサー土井里美のオフィシャルホームページです。

詳しいプロフィールを見る

トップページ

ダイアリー

ニュース

トーキングライフ

キュー!

エッセイ

キャリア

プロフィール

連絡先

本サイトについて