新サイト「フリーアナウンサー土井里美の自分の声が好きになる!話し方レッスン」へ

フリーアナウンサー土井里美の日記。

とうとう始まりまして。

「土井里美のヨコハマろはす」聞いていただけましたか?
ドキドキワクワクバタバタの2時間半でした。
懐かしいマイモニリスナーの方々からメールやFAXをたくさんいただいてとても嬉しかったです。
ありがとうございます。

少しは裏話を書こうかと思いまして、考えましたが・・・。
大事な初日の前夜だから早く寝ようといろいろ算段をして2歳の娘を寝かしつけ始めたのが20時半。
ところが、やっと寝付いてくれたのが22時半。
それから翌日の準備をして床についたのは24時。
うーーーん・・・。
寝てほしい時には子は寝ない。起きてろよーと思うと必ず寝る。
これって、ほとんど法則ですよね。

あ、きょうもやっぱり24時・・・。

コメント

始まりましたね~

内藤さんがマイモニリスナーだったとは驚きです(笑)

子供ってそうですよ(笑)

どこかへ出掛けようとすると、風邪ひいたりね。


投稿者 土井Q壱朗 : 2008年09月30日

内藤さん=ナイティ かぁ。


いや、子供だけじゃなく
大人になってもイベントの前に熱が出たりなwww

投稿者 ガ・ちんこ投稿塾々長。 : 2008年09月30日

Qちゃん

内藤さん6年半前に聞いててくださったんですよ。
まったくありがたいことです。
きょうの番組でも「元マイモニリスナー」の皆さんからたくさんメールをもらって感激でした。

ほんと、こどもってそうですよ。
親のコーフンが伝わるんでしょうね。
それでも朝保育園で笑ってバイバイしてくれる娘を見ると
「ありがとね」って思います。

投稿者 土井里美 : 2008年09月30日

塾長

ナイティはきっとジワジワとナイトなカンジも出してくれると思います。楽しみにしててください。

オトナで熱出すといえば、私も最初のFP試験の朝、熱&下痢になりました。
惨敗です。
2回目で合格しました。

投稿者 土井里美 : 2008年09月30日

△このページの一番上へ

ダイアリー:アーカイブ

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

フリーアナウンサー
土井里美

フリーアナウンサー 土井里美

元BSN(新潟放送)アナウンサーで、現在は首都圏を中心に活動しているフリーアナウンサー土井里美のオフィシャルホームページです。

詳しいプロフィールを見る

トップページ

ダイアリー

ニュース

トーキングライフ

キュー!

エッセイ

キャリア

プロフィール

連絡先

本サイトについて